思いつくまま、そのまま、ありのまま:メモ・付箋ノート

なんだかなあ=と思うことは一杯あるけど、文字にするのは中々難しい。まあ、仕方ないかも・・・。

美輪明宏・江原啓之:オーラの泉:出演・マナカナ(茉奈佳奈)

スピリチュアリスト:江原啓之  

          美輪明宏


7分先に生まれた茉奈さん。

江原さんの自分の前世を聞いて、涙がボロボロ。

二人は前世においても双子だった。

でも、一人は早くに亡くなっていたんだそう。

それが、お姉さんの茉奈さんの前世だったそう。

ネガティブ思考の茉奈さんの性格は、前世の物語、その記憶に原因があった。

双子でもマナカナさんの二人の対照的な性格。

番組の終盤でも、江原さんの一言で、また、大粒の涙が・・・。



オーラの泉 マナカナ
youtu.be