
思いつくまま、そのまま、ありのまま:メモ・付箋ノート

なんだかなあ=と思うことは一杯あるけど、文字にするのは中々難しい。まあ、仕方ないかも・・・。

フジテレビで地上波初放送映画「アナと雪の女王」:生まれて初めて♪一緒に歌おう♪

生まれて初めて♪一緒に歌おう♪ For The First Time in ForeverJapanese lyric

youtu.be

 

とびら開けて [アナと雪の女王 - Frozen] - 神田沙也加 × 津田英佑 (FNS うたの夏まつり 2014年08月13日)

youtu.be

 

昨日、3月4日(土)9時から、フジテレビで地上波初放送された映画「アナと雪の女王」でしたが、本編ノーカット版といえど、オリジナルエンディングに視聴者の批判殺到。

 

それよりも、本編放送中のCM(コマーシャル)の頻度とちょっと長すぎだよ(バカ!)

 

ノーカット版なのに、CMでカットだらけ。

 

細切れに料理されたら、映画に感情移入できず、全く、見る気も失せてしまいました。

 

なんじゃあ、あのCMの長さは・・・・・。

 

私としては、民間放送だから仕方がないでは、すまされません。

 

あの時には、あれだけ感動したのに、よくも台無しにしてくれたわね。