読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思いつくまま、そのまま、ありのまま:メモ・付箋ノート

なんだかなあ=と思うことは一杯あるけど、文字にするのは中々難しい。まあ、仕方ないかも・・・。

Celtic Woman - You Raise Me Up 「あなたが支えてくれるから自分以上の自分になれる」

Celtic Woman - You Raise Me Up

youtu.be

落ち込んで心底うんざりしたとき
困難に見舞われ重荷を抱えたとき
私はただここで静かに待つの
あなたが来て そばに座ってくれるまで

あなたが励ましてくれるから
山の頂にも立てる
あなたが励ましてくれるから
荒ぶる海も渡ってゆける
私は強くなれるのよ
あなたの支えがあれば

飢えのない人生などない
気ぜわしい胸の鼓動はひどく乱れていて...
でもあなたが来て、私の心が感動で満たされると
時に永遠をかいま見たと思うほどになる

※あなたが励ましてくれるから
山の頂にも立てる
あなたが励ましてくれるから
荒ぶる海も渡ってゆける
私は強くなれるのよ
あなたの支えがあれば

あなたが励ましてくれるから
私以上の私になれるの...

 

 Celtic Woman - You Raise Me Up (and Concert Closing, live at the Slane Castle) 

 

youtu.be

You Raise Me Up  [日本語訳付き] MARTIN HURKENS

youtu.be

 

あなたに支えられて You Raise Me Up(日本語訳詞)

youtu.be

Shizuka Arakawa - You Raise Me Up - Torino 2006

youtu.be

Westlife - You Raise Me Up  

youtu.be

You Raise Me Up (with lyrics) - Selah

youtu.be

You Raise Me Up

youtu.be

You Raise me Up

youtu.be

Westlife - You Raise Me Up (With Lyrics) 

youtu.be

You Raise Me Up (Japanese version)

youtu.be