
思いつくまま、そのまま、ありのまま:メモ・付箋ノート

なんだかなあ=と思うことは一杯あるけど、文字にするのは中々難しい。まあ、仕方ないかも・・・。

『アナと雪の女王 MovieNEX』レット・イット・ゴー ~ありのままで~/エルサ(松たか子)<日本語歌詞付 Ver.>

 『アナと雪の女王 MovieNEX』レット・イット・ゴー ~ありのままで~/エルサ(松たか子)<日本語歌詞付 Ver.>

youtu.be

 

歌詞の中にちりばめられた言葉に感動し、生きることにとても勇気が湧いてきます。

「これでいいの自分を好きになって


これでいいの自分信じて」

 

【完全版】神田沙也加 「アナと雪の女王」生歌「生まれてはじめて」を熱唱! #Frozen #Walt Disney animation

 

youtu.be

歌うまい。俺はそんなことよりも、この子が芸能界デビューしてから、よく心折れずに頑張ってきたなと、ただただ感心と感動をおぼえました。

 手すぎる人って時々口パクに思えてしまうよね
でも実力者が口パクとかしないと思うなー

 

神田沙也加 - アナと雪の女王 (雪だるまつくろう - 生まれてはじめて)

youtu.be