
思いつくまま、そのまま、ありのまま:メモ・付箋ノート

なんだかなあ=と思うことは一杯あるけど、文字にするのは中々難しい。まあ、仕方ないかも・・・。

もう、みんな寝てるよね。「ぐ~~z~~zzz(^◇^)」

こんな時間に、なんか思い出したように、おもむろにはてなブログを開いて日記を書き始めてみる。

なんでこんな時間まで起きてるだよ。

今日は、祭日だ。

一週間も早いもので、もう週の半ば後半だ。

木曜日の今日が祭日なら、明日の金曜日に仕事に行けば、土曜日でまた休み。

飛び石連休ならぬ、飛び石出勤となる。

 

面倒くさいなあ。

有給使って金曜日も休みすればよかった。。

 

なんてことを言ってみたい。

 

おやすみなさいませ。

 

良い休日を皆さまお過ごしくださいませ。

 

さて、このブログのタイトルは、なんとしたもんだろうね。

 

このまま、終わってしまうかもしれんけど。