
思いつくまま、そのまま、ありのまま:メモ・付箋ノート

なんだかなあ=と思うことは一杯あるけど、文字にするのは中々難しい。まあ、仕方ないかも・・・。

youtube

「いっぽんどっこの唄」水前寺清子: 「心の錦、人のやれないことをやれ!」

ボロは来てても心の錦 ボロは来てても心は錦だと思っていたんだけど、「心の錦」なのね。 「襤褸」って書いてぼろと読む。 この人、ボロボロのサンドバック状態だよね。 なんていう時にも「ぼろ」っていう言葉を使う。 外見はボロボロでも中身は、錦。 にし…

武田節(詩吟入り)FLC ☆ 石原詢子

武田節(詩吟入り)FLC ☆ 石原詢子 youtu.be

Celtic Woman ユー・レイズ・ミー・アップ~祈りヴァージョンft.薬師丸ひろ子

Celtic Woman ユー・レイズ・ミー・アップ~祈りヴァージョンft.薬師丸ひろ子 youtu.be

Celtic Woman - You Raise Me Up 「あなたが支えてくれるから自分以上の自分になれる」

Celtic Woman - You Raise Me Up youtu.be 落ち込んで心底うんざりしたとき 困難に見舞われ重荷を抱えたとき 私はただここで静かに待つの あなたが来て そばに座ってくれるまで あなたが励ましてくれるから 山の頂にも立てる あなたが励ましてくれるから 荒…

『アナと雪の女王 MovieNEX』レット・イット・ゴー ~ありのままで~/エルサ(松たか子)<日本語歌詞付 Ver.>

『アナと雪の女王 MovieNEX』レット・イット・ゴー ~ありのままで~/エルサ(松たか子)<日本語歌詞付 Ver.> youtu.be 歌詞の中にちりばめられた言葉に感動し、生きることにとても勇気が湧いてきます。 「これでいいの自分を好きになって これでいいの自…

秋元順子 愛のままで…:youtube(演歌)

秋元順子 愛のままで… youtu.be ameblo.jp 秋元順子さんが歌う愛のままで・・・を作詞、作曲された方が、花岡優平さんです。 歌詞の一部に「生きている意味を求めたりしない」という言葉。 女性と男性の違いなのでしょうか? 生きている意味や価値を求めるよ…

フラッシュダンス - ホワット・ア・フィーリン Flashdance... What a Feeling: youtube

フラッシュダンス - ホワット・ア・フィーリン Flashdance... What a Feeling youtu.be Righteous Brothers - UNCHAINED MELODY - GHOST youtu.be

恋のマイアヒ Full

恋のマイアヒ Full そうそう、こんな歌あったよ。 懐かしいなあ。 みっけ。 youtu.be

ジンギスカン(1979) 歌詞付き

youtu.be

USA FOR AFRICA - We Are The World:youtube

USA FOR AFRICA - We Are The World Michael Jackson - “We Are The World” live at World Music Awards 2006 - HD

Billy Joel - Honesty

Billy Joel - Honesty

サウンド オブ サイレンス・サイモンとガーファンクル:youtube

サウンド オブ サイレンス・サイモンとガーファンクル スカーボロー・フェアー Scarborough Fair サイモンとガーファンクル.wmv サイモン&ガーファンクル『明日に架ける橋』 サイモン&ガーファンクル『明日に架ける橋』 - YouTube

コンドルは飛んで行く/El Condor Pasa/Simon & Garfunkel

コンドルは飛んで行く/El Condor Pasa/Simon & Garfunkel youtu.be

喜多郎 (シルクロード) 絲綢之路

喜多郎 (シルクロード) 絲綢之路

ジェットストリーム(夜間飛行)城達也

春一番 キャンディーズ